2015年11月21日土曜日

ご隠居気分の残り4ヶ月

 
ジャマイカ滞在も残り4ヶ月
 
年末年始の旅行や帰国前に首都へ引っ越す期間、休日を考えると活動は実質残り2ヶ月ほど。ほんっとあっという間です。
 
 
しかし何かとやる気の出ないこの数日、、
 
 
そう、もう終わりが見えてご隠居気分なんです。
 
 
新規開拓しなきゃーー!とか、どういうプロジェクトしようーー!!とか
そういうこと考えないで良くなってしまったので、消化試合というか何というか。。
 
 
今持っているプロジェクトを上手くすすめることと、現地の人にどうハンドオーバーしていくかを考えれば良いのですが、なかなか順調な訳で。や、順調じゃない部分も想定内で、何と言うか張り合いのない毎日。
 
 
うーむ
もう一刺激欲しいところです。
 
 
 
 
 
やる気のでない時はMusicで刺激を!!

 




0 件のコメント:

コメントを投稿