2015年11月27日金曜日

続・フォローアップ協力


以前、廃棄物処理を行うNSWMAとのフォローアップ協力プロジェクトについて紹介しましたが、彼女たちが任地の学校で授業をするとのことで一緒に訪問してきました。


場所はAlexandriaから20分程の山奥にあるHiggins Land Primary and Junior High School


全校生徒201名、山中にある割にかなりしっかりした大きな学校です!


この日は1回目の訪問なので、簡単なセッションで終わり。
コンポストって何?なんでゴミの分別が必要なの?とクイズを交えながら行ってくれました。
あっさりしすぎな気もしますが次回に期待かな。
 
 


実はこの学校、環境活動にも力を入れていて、たくさん賞をもらっている優秀なところ。


生徒が2列に並んで静かに移動する学校、初めてみました!
校長先生もやる気があるし、期待大。


0 件のコメント:

コメントを投稿