2016年2月14日日曜日

残り1ヵ月の活動事情


帰国まで1カ月半を切りました。

とは言っても帰国の約2週間前には首都への引っ越しが予定されているため、活動は実質残り1ヵ月もありません。あぁどうしよう。







いま現在、壊滅的な終わりしか見えておりません。


というのも2月25日に国政選挙が行われることになってから予定が狂いまくり。
上司と同僚は2週間も捕まらない。書類にサインが欲しいだけなのに!!


どうしたら良いか分からないほど、諦めちゃおうかと弱気になるほど、全てが終わらない見通しです。




大きなプロジェクト5つ

養蜂ヤギチーズ雨水利用意識向上週間看板設置も全て。


2年の活動が何も形に残らないって怖すぎる。
活動の過程が大事とは言いますが、ある程度の結果も残したい。


そして改めて思いますが、1つ1つのプロジェクトへの愛着がすごい。
住民や協力者の顔が浮かんでくる。全部ちゃんとしたいぃぃーー!





焦る気持ちばかりが募り、こんなにも月曜が待ち遠しく思った週末はありません(笑)


同期のみんなも頑張ってることでしょう。
誰のためでもなく自分のために。納得して帰国できるようにラストスパート頑張ります!



Nesbethで元気出そ
こーゆうのをバイブス高めってゆーらしい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿