2016年2月19日金曜日

ボルトんでる?



https://www.ana.co.jp/tokyo2020/



ジャマイカが誇る世界最速の男、ウサイン・ボルト選手がANAの新CMに出演するそうな。
こういう日本×ジャマイカのニュースはめちゃめちゃ嬉しい!もっともっと注目してくれ!



頑張って日本語喋ってるボルトが可愛い。ちなみに同い年。






2020年のオリンピックに向け、世界と日本をつなぐエアラインとしてトップクラスのユニバーサルサービスを実現し全ての人に優しい空をつくりだそう。
そんな思いから、世界的アスリートのボルトを起用したらしい。Big up!!!


これを機に日本-ジャマイカ便ももう少し便利にならないかな?




ちなみに撮影はキングストンで行われたそうです。
メイキングでがっつりキングストンの街並みが映ってるのも嬉しい限り!




0 件のコメント:

コメントを投稿