2015年10月29日木曜日

ひっっっさびさの学校訪問

 
今回はWatt Town All Age Schoolという山奥の小さな小学校。
アウトリーチ活動はメインの活動ではないので、時間が空いた時に訪問しています。
 
 
 
山奥で交通の便も悪いので、学校訪問する時は始業から終業までずーーっと滞在して
1日で全クラスを周るという超ハードスケジュール。
 
今回も1年生~6年生まで100人ほどを相手にして、ぐったり。。
 
 
1日中まとわりついてくる子供たちに疲れながらも、モテモテ気分でちょっぴり嬉しい。元気な子供たちにパワーをもらい、充実の1日でした!
 
 
 
キラキラ笑顔のジャマイカキッズたち
2年生の女の子が私のカメラで撮った写真です。
警戒心がないからか、私が撮るよりも自然な良い笑顔が多い気がする!








 
 
 
 給食も一緒に。牛肉と豆の煮込みに白ご飯。 



給食後に嬉しい出来事が!!

4年生の女の子たちが花束を作ってきてくれました!!


Angels Trumpetというラッパ状のお花にキレイなお花をアレンジメント。
それぞれ個性が出てて、めちゃめちゃカワイイんです!

や~、嬉しかった。


来月は2校くらい行けると良いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿