2014年8月14日木曜日

戦い

以前アリに関する記事を書きましたが、あれ以来室内でアリを見かけることはなくなりました。今のところ私の勝ち!


しかし先日、玄関脇のブロック塀に大量のアリ発見。。
すぐさまアリの巣に薬を山盛りにしてみました。






2日後・・


またアリ発生。


行列を追いかけてみたところ、すぐ近くに別の出口が出来ていた。わたし、発狂。
申し訳ないと思いつつ心を鬼にして、巣に水を。その後すぐに薬山盛りの刑。ようやく落ち着く。



その日の夜、不安すぎてgoogle先生に相談した所、水の注入は意味がないと発覚。アリ関連のホームページやYoutube観まくる。不安でたまらない。



その2日後、、不安的中。



出口めっちゃ増えてるーーー!!!!


どうなんでしょうコレ。壁沿いビッシリですかね。
家の中に入ってこなければ何でも良いのですが、壁沿いに入って来る気がして怖すぎます。


ふたたび鬼を登場させ巣に熱湯を注入、そして玄関に薬を撒いておきました。どうなることやら。


0 件のコメント:

コメントを投稿