2014年8月4日月曜日

ワークショップ

先日PleasantValleyという、首都の近くにある町でワークショップをして来ました。

当初30名程度と聞いていましたが、どんどん増え、


最終的には60名を超える子供たちが集まりました!多すぎててんやわんや!



私は主催者から声が掛かり、1コマ担当するはずが、主催者が他の内容を何も考えておらず急遽2コマ持つことに。しかも開始時間が2時間遅れたので、授業は2コマで終了。
とっさに出来る工作準備しておいて良かった。。


主催側はグダグダだったけど、こちらは良い勉強になりました。何よりみんな楽しんでくれたから成功かな?


 

0 件のコメント:

コメントを投稿