2014年8月27日水曜日

グアテマラの弟


ドミトリーには大きな本棚があります
歴代の隊員が置いていった、年季を感じる本がビッシリ



その中でふとタイトルが気になり手に取った本





昔だったら何も感じなかっただろうけど、私にはいまグアテマラに大好きな仲間がいます


グアテマラだけじゃなくて、アジア、中南米、アフリカ、大洋州、いろんな国で大切な仲間が頑張っています


協力隊に来て世界が本当に身近になったなぁ、としみじみ
少なからず世界観は変わったのかな?


ちなみに片桐はいりさん
渋谷のパルコで見かけたことあるので昔から勝手に親近感持っていますが、グアテマラに弟がいると知りより親近感わきました。どうでもいい話ですいません(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿