2014年9月9日火曜日

カウンターパート自慢


私のカウンターパート(仕事のパートナー)がGEMS2014に選ばれました!


GEMSとは"Gentlemen Empowering and Motivating in Society"の略。地域社会活動などを頑張っている人に贈られる賞だそうです。


確かに私のカウンターパートはすごい。


ジャマイカ北地区で一番成功しているブロック会社を経営する一方で、ブラウンズタウンで一番大きい家具屋さんも経営。さらにはJustice of Peaceという、司法書士のようなこともやっています。18歳の時、史上最年少でJustice of Peaceに登録されたとか。
地元の2つの高校で役員を務めていたり、政治活動にも熱心。月に1回はお友達である総理大臣との会議もあります。市民代表として出席するんだとか。

ただでさえ忙しいのに、今年の3月からは私の所属するボランティア団体のChairmanまで始めました。

こうして書いてみると、改めてすごいや。


こーんなに忙しいのに、お喋り大好き。大げさではなく1日5時間くらいお喋りで浪費してるんです。それが人望につながっているんだけどね。
でもちょっとは時間作って、私の活動手伝ってほしいな。


写真は新聞の1ページ。
もっと大々的に取り上げられてたのですが、写真うつりがよくないので割愛!なぜあの写真を使ったのか悔やまれます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿