2014年9月15日月曜日

コミュニティでの打合せ風景


写真ボケボケですね。
この日はコミュニティの農業団体定例会議にお邪魔しました。格好良く言ってますが、農家さんの寄合みたいなものです。

みんな日中は仕事をしているので、コミュニティで会議がある時は夜開始。会議は18時から20時半、何やかんやあり22時帰宅でした。意外に活動で遅くなる日が多いんですよ。

場所は地域の学校やコミュニティセンターが多いです。この日は小学校の教室をお借りしたので、低学年向けの小さな椅子に腰かけ2時間半。終わるころにはお尻が痺れ終わってました。

農業のことはよく知らないですが、この団体のチェアはモチベーションが高いラスタマン。コンポストプロジェクトで何かコラボ出来ないか模索中!

0 件のコメント:

コメントを投稿