2015年9月15日火曜日

スランプ


定期的に来るスランプ。


ブログも筆が進みません。


貯めてある記事をスケジューリングして自動的に公開したりしてみましたが、
少し前に記事も底をついてしまいました。

ジャマイカでの協力隊生活が日常になりすぎて、知らせたい欲が沸かないみたい。
日々何も考えずに過ごしてる証ですね。だらしない!


この景色もすっかり見慣れてしまった



ふと去年の今頃は何を書いてたか見てみたのですが、

それがこちら

ジャマイカのお通夜に出たんですね!!


あれから1年かと驚くとともに、あの頃は全てが新鮮だったなぁとしみじみ。


早く日本に帰りたいような、帰るのが怖いような。
とにもかくにも、あと6ヶ月。


2 件のコメント:

  1. ジャマイカのゴミ事情をもっと詳しく書いてくれマイカ?

    返信削除
  2. 書こうじゃマイカ!

    返信削除