2015年9月24日木曜日

歴代隊員がお世話になる中華料理CHOP STICKS



私の住む街Discovery Bayに中華料理のレストランが出来ました!!!!!!
大大大大大事件です!!!



このお店、以前はSunny Restaurantというジャマイカ料理のお店でしたが、
最近名前を変えて中華料理も始めたそうです。


 
 
メニュー数は少ないものの、いいんです!
ジャマ飯は美味しいけどバリエーションが少なすぎるので、中華という選択肢が増えるだけで素晴らしい進歩なんです!!
 



実はこのレストラン、以前も同じ名前で中華料理を営業していたそう。
この数年はSunny Restaurantとしてジャマ飯に専念していたのです。


元隊員さんからは、10年以上前にはこのエリアの隊員がお世話になっていたお店だと聞いていたので、まさかCHOP STICKSが戻って来るとは衝撃です!


我が町ディーベイ。
田舎ながら、この1年半でどんどんパワーアップしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿