2014年11月20日木曜日

ZeroTolerance その後

 
先日強制執行を行ったマーケット、10日経った現在こんな感じになっています。
 


結局取っ払ったビニールシートの屋根は新しく張り直されてしまいましたが、でもなんか活気あるマルシェみたいになりました(笑)


今まではこんな感じ。薄暗くて、中でお酒を飲んだり賭け事をしたり、電気が盗まれてたりしていました。



結局違法ベンダーが野菜を売っていることには変わりないのですが、前から考えるとマシになったのでは・・?

警察の取締りも強化しており、今まで道を占拠していたベンダーが1カ所に集まったので、道路状況や景観は少し良くなりました!

イタチごっこではありますが、少しずつ地道に変わっていけば良いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿