2015年1月9日金曜日

今さらですが、、

明けましておめでとうございます。

年越ししたホテルでの1コマ。フルーツカービングはよく見かけます。


前回クリスマスの投稿をしてから、あっという間に1月上旬が過ぎてしまいました。

というのも、年末年始はとっても嬉しい来客が2組もあり、張り切ってジャマイカをご案内。ともかく幸せな時間すぎて夢中の間に新年が来ておりました。
そして1月2日、空港でのお見送りから帰宅したところ、なんと風邪を発症。ジャマイカに来て初の発熱。微熱のくせにすこぶる具合が悪く、5日間も家から出られませんでした。なんという新年の幕開けでしょう。。

こちらに来てから本格的な体調不良は初めてだったのですが、年末年始に遊びすぎたというよりも、心を許しすぎて緊張も緩み、9か月分の体調不良がどっと押し寄せてきた感じでした。あぁ、あの1週間思い出すだけで涙がでそうです(笑)
ともかく健康第一ですね。

お世話になってる方に配ったニューイヤーカード。めちゃめちゃ喜ばれました。
シャチハタで代用した雑さ&字の汚さは許して下さい!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿