2015年1月27日火曜日

第2のターゲット part3

会議の前週にこんな記事が出ました

Mayor, councillor for Ochi admit garbage situation is bad


市長がオーチョリオスのゴミ問題についてコメントしており、今後改善していく方針が示されました。経緯は分かりませんが、配属先であるPDCの活動が少しでも影響を与えていたのなら嬉しいです。


先日の会議、実は市長は乗り気ではなかったそう。
「私たちが市長を糾弾する場だろう」と思い、かなり身構えていたようです。




しかし蓋を開けてみればかなり前向きな打合せで終了後はとてもゴキゲンでした!市長の賛同を得られたなんて、順調すぎて怖いほどです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿