2015年6月16日火曜日

いま、ハチが熱い


デジャブのようなタイトルですが、女心は移ろいやすいもの。(参考:いま、ヤギが熱い


ヤギとはしばらく距離を置くことにしました。(ただプロポーザル書き終わっただけ)



そんないま、ハチへの興味が止まりません!!!




というのも、先日任期短縮されたボランティアのプロジェクトを引き継ぐ形で、
今度は養蜂プロジェクト始めました。

自分で言うのもなんですが...手広くやってます(笑)



この日は第1回目の養蜂トレーニング。20名ほど集まりました。優秀ゆうしゅう。



ジャマイカは花の種類が豊富なので、質の良い色々なフレーバーの蜂蜜が取れるそう。
最近UCCではブルーマウンテンコーヒーのハチミツを始めたそうで、なんとも魅力的!

この丸いものはハニーワックスだそう。これも高値で買い取られます。


見てこの黄金色!!!!
めっっっっっっちゃ美味しかったです。ヤバいな...こりゃ売れるわ。事業開始が待ちきれません!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿