2015年6月17日水曜日

一生の不覚と言っても過言ではない個人的大事件

 
自分でも自分が信じられないのですが、、
 
 
なんと
 
 
任地のブラウンズタウンに中華レストランがありました。
 
 
 
 
半年前から!!!!!
 
 
 
これは大袈裟ではなく、一生の不覚と言っても過言ではない。この半年を返して欲しい。

 
何を大袈裟な、と思うかもしれませんが、
毎日のジャマ飯の中で、たまに食べる中華ってやっぱり美味しいんです!
 
 
それに中華レストランがあるなんて、我が任地ブラウンズタウン、なかなかやるなと。
中華が出来ただけでも少し都会に近づいた気分。
 
 
今までどうして目に入らなかったんだろう。
いや、なんで匂わなかったんだろう。
 
でも同僚も知らなかったので、アンテナが低いわけじゃなかったなと少しホッ。


 
 


 
 
メニューは基本的にオーダーを受けてから調理するため少し時間がかかりますが、
ランチメニューは準備が出来ているのですぐに取り分けてもらえます。通うこと間違いなし!
 
 
ブラウンズタウンで春巻きが食べれるとは、個人的大事件でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿