2015年8月29日土曜日

サマーキャンプDay4




Day4 : Discuss


サマーキャンプ最終日は、家族や街の住民を招待して学生たちが発表を行う日。

集合時間の1時間前に集まって準備するグループもあり、朝から嬉しい気持ちになります。


大人たちも見学に来てくれました

"3Rって知ってる?"

この直後に環境ラップ開始!!
"Pollution inna wi lickle island"

ゴミ拾いの時に声を掛けてくれたマダム。
実はJustice of Peaceという司法書士のような肩書きを持つお方。

我がカウンターパートも久々に登場!
バックサポート(ポケットマネーともいう)助かりました

全てのプログラム終了後は、キャンプで最も優れていた生徒の表彰です。
評価項目は以下の5点。
  • 時間厳守
  • リーダーシップ
  • モチベーション
  • 積極的な参加
  • マナー

今回のMVC(Most Valuable Camper)はこの2人となりました!!
おめでとう、そして2人の積極性にはたくさん助けられました。ありがとう!


いやまじで短足ずんぐりむっくりな私。


 Don't litter! Let's glitter!

0 件のコメント:

コメントを投稿