2015年8月30日日曜日

Knutsford Express Ocho Rios停留所が変わりました

 
 
いつもお世話になっている快適高速バスのKnutsford Express(ナッツフォードエクスプレス)

これまでオーチョリオスの停留所はJerk Centerだったのですが、2週間ほど前にIsland Villageへ変更となりました。


Island Villageはメインロードの始まりにあるショッピングセンターです。
そこの駐車場にある小屋がナッツフォードのオフィス。まだ内装工事中でした。



今までより町の中心から5分ほど離れたので、便利になるような、ならないような。
個人的にはアクセスしやすくなったのですが正直微妙な変更です。


良いことと言えば


Devon Houseのアイスクリームが食べれるようになったことと



キモカワの初代Bob像に会いやすくなったことかな!!


0 件のコメント:

コメントを投稿