2015年4月9日木曜日

オバマ訪ジャマ / Welcome to Jamdung President Barack Obama



アメリカのオバマ大統領がジャマイカに来ました!
首都キングストンでカリブ海首脳会談に出席したそうです。

キングストンは交通規制が大変で、会社も半日休みになったとか!?
ラジオもテレビもオバマ一色、ともかくジャマイカが沸きました。


わたしの任地は首都から離れているので全然実感はないですが、なんとなくソワソワ。
家の住所がObamaなので、お忍びで来るんじゃないかと。
会った時のシミュレーションはばっちりでしたがまたもや披露する機会がなくて残念でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿