2015年4月24日金曜日

KITE FESTIVAL

任地のセントアン教区ではイースターに大きな凧揚げ祭りがあります。
イースター前から道端で大きな凧が売られ、当日はたくさんの凧が揚がりました。
 
KITE FESTIVAL @Shazz Entertainment Ground in Priory

たこ!タコ!凧!

写真で伝わらないのが残念ですが、空が凧だらけに。
パッとみゴミだらけで汚い空にも見えましたが、、
大きな凧がこんな小さく見えるほど高く揚がっていることや、凧のはためく音に驚きでした!


かなりの大盛況で普段車で20分の所を1時間程かかることに。。今までで一番の大渋滞!
道沿いに3カ所ほど開催されていましたが、一番大きなメインのお祭りはPrioryにあるShazz Entertainment Groundです。

イベント終了後にはいたるところで電線に絡まる凧が。

0 件のコメント:

コメントを投稿