2015年5月9日土曜日

首相現る!

先日LEDプログラム(Local Economic Development Suppurt Programme)というコミュニティの経済発展を支援するプログラムのオープニングセレモニーに参加しました。


場所はオーチョリオスにあるIrie FMというジャマイカNo1のレゲエラジオステーション。
ジャマイカ全土のコミュニティから出展もあり、朝から予想以上の来場者でとても盛り上がりました!
謎のレゲエミュージシャンもたくさん来ていて、DJブースは異様な雰囲気(笑)



メインはなんといってもセレモニー

大臣や国会議員、市長のほかに、現総理大臣のSimpson Miller首相も出席して下さったのです!!

初めて間近でお見かけしましたが、思っていたよりも力強く、プレゼンからエネルギーを感じました。直接お見かけ出来て大満足。


ちなみに彼女、私のカウンターパートのお友達。
カウンターパートの人脈にはいつも驚かされます。。

急に走り出すオチャメな首相
ギャラリー大うけ、SPやお付きの人は大混乱でした

セレモニーの様子。登壇者は地方自治省の大臣
 
大盛況で席には座れず、、炎天下で2時間半の立ち見です

 
 
 参考記事
 Prime Minister Portia Simpson Miller satisfied at SDC’s new support programme

0 件のコメント:

コメントを投稿