2014年7月6日日曜日

characters


5月のことですが、日本大使館主催の「JAPAN Kingdom of Characters」という展示会がNationall Galleryで開催されました。

コスプレしながら歌って殺陣(もどき)する人が来たり、日本のアニメ風な歌(その場にいる日本人は誰も知らない歌でした)を歌う人が来たり

ジャマイカにもアニメとかキャラクター好きな人結構いることに驚きでした。


良い写真があまりないのですが…

コスプレイヤー達。NARUTOが人気ですが、なぜか主人公のNARUTOは不在。ドラゴンボールも何故かサイヤマンしかいない。みんなで合わせるのではなく、好きなものを着たいように着る、ジャマイカらしい!



女子高生のキティ部屋だそうです。うーん
「海外から見た日本」のテイストが入ってるように感じるのは私だけ?もっと可愛く出来るのに!



逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。



シュール鑑賞会



一番高まったのがこの御方。ゆるキャラ代表でいらしてました。


0 件のコメント:

コメントを投稿