2014年7月8日火曜日

山、動く


先日うじうじと悩んでおりました活動の件ですがあの日からトントンと色々なことが進みまして



ついに今日、マイプロジェクトが始動しました!!!



上司が付けてくれたプロジェクトネーム
"Clean Up St.Ann Project"


そのまんまの名前すぎるけど、大事にしよう♪



第一歩踏み出したら、たくさんのことが動き始めました。アポ取り奮闘していたので、上司も助けてくれたのかな?
始動と言っても自分で進めていく方向性が見えてきた段階だし、ほんとに小さい一歩。これから頑張らなきゃ!



あ、上司って言ってますが、配属先の人じゃなくて。
身近に素晴らしいアドバイザーが見つかったので勝手に上司って呼んでます。センキュー上司。


0 件のコメント:

コメントを投稿