2014年10月28日火曜日

Glitter March/BrownsTown CommunityAwarenessWeek Day4

9/27
Community Awareness Week Day4

最終日はマーチ!

"Let's Glitter! Not Litter! (街をピカピカにしよう!ポイ捨ては止めよう!)"と声をあげながらブラウンズタウンの中心を歩き周りました。



当初はdigicelという通信会社にスポンサーをお願いし宣伝トラックを貸して頂く予定でしたが、
1週間前になり急遽トラックの都合がつかなくなり。
ラスタのおっちゃん達&MCを荷台に乗せ、手作り感満載の先導車となりました。


途中雨が降ったりもしましたが・・


ギャラリーもたくさん出てきてくれました!


最後は街の端にあるお店の前で演説。
このお店はカウンターパートが経営している家具屋さん。DJにも来てもらい、大盛り上がり!MCの様子はまたアップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿