2014年6月12日木曜日

Flag

最近海外VIPの車を良く見かける。なんかブラジルとアルゼンチンの車多いなぁ・・





と思ってたけど、のんきすぎました(笑)


今日になったら一気に旗付きの車が増えてて、ようやく理解。ジャマイカでも、みんなワールドカップ楽しみなようです!







ブラウンズタウンのスポーツバーは外にまで人だかり!私もミーハー魂に火が付き、混じって観てきました。






日本戦、さすがに1人で夜のスポーツバーは行けないので、断念かな。運よくケーブルテレビで放送してくれることに期待!!観れないと言われると無性に見たくなる、これぞミーハー!




0 件のコメント:

コメントを投稿