2014年6月6日金曜日

初めての1人視察

今日は初めて1人での視察同行。
いつも出かける時は同僚の車に乗り、ただ同僚に付いていくだけでしたが、今日は1人で放り出された!よっしゃーーー!!

訪問先は近隣のリゾート地、オーチョリオス。



リゾート地なので町は栄えてるし、レストランやスーパーなんかも充実してます。いつもは同僚の車なので素通りですが、1人なら歩き回れるーー!!前日からランチ何食べるかワクワク、今日は待ち合わせに遅れないように早めに出発しました。

タクシーを捕まえ、いざオーチへ!!!



・・・と思ったら電話が。




「今日はオーチ来ないで良いよ」




視察に来る予定の人が急遽キャンセルになったそうです。ガーーン。。


ジャマイカでは遅刻やドタキャンは日常茶飯事とは分かっていたものの、いざ目の当りにするとショックは大きい。楽しみにしていただけに、、てゆうか首都から来るならもっと早めに分かってただろうに、早く連絡せい。。
いつの日かジャマイカンタイムに慣れるのかな。いや、慣れたくないか。



このガッカリ感を埋めるために少し遠くのマーケットでやけ買い決行!キャベツ2玉と玉ねぎ1ポンド、サツマイモ1/2ポンド買ってやりました!笑

わたしの殺気を察したのか?ジンジャーをおまけしてくれた!おばちゃんありがとう。お蔭で、すっきり帰宅できました。

あぁ、野菜たち重たかった!




0 件のコメント:

コメントを投稿