2014年6月20日金曜日

Chicken Day!

今日は先週から楽しみにしていたチキンDAY
いつもランチ買っているお店でジャークチキンを焼いてくれる日です!!




今日のランチ。右はジャークチキン。スパイシーで美味しい♪
左のは「フェスティバル」といって、トウモロコシ粉入りのほんのり甘い揚げパン。アメリカンドックの皮みたいな感じです。


朝からドラム缶で焼いていました。





ちなみに普段のランチはこんな感じ!


チキンのとろとろ煮、グリーンバナナ、野菜たち。200JMD(≒200円)。



甘辛チキン&隠れてるけどグリーンバナナもいるよ!150JMD(≒150円)
少な目って言ったのにこの量。



しかもフタが閉まらない。。



フライドチキン。150JMD(≒150円)
この日はオバチャンで、少な目に対応してくれた!




写真で伝わらないのですが、ここのランチ安いうえにめちゃめちゃ美味しいのです。ランチはもりもりジャマイカフードなので夜減らさなきゃ。。


ジャマイカ料理、食べてみたくなりました??
食べたい方はぜひ、今週末のジャマフェス@代々木公園でどうぞ!!!

One Love Jamaica Festival
6/21 Sat. - 6/22 Sun. @Yoyogi Park
http://www.onelovejamaicafestival.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿