2014年6月17日火曜日

New Volunteer

JICAの調整員さんがオフィスに来てくれました。

8月に新しいボランティアが来るので、彼の紹介と今後のスケジュールや活動内容のすり合わせを配属先と行いました。


こんな小さな団体に、一気に2人も新規のボランティアが入るなんて、ちょっぴり贅沢?近くに仲間が来てくれることが心強い反面、1人で自由に出来なくなることへの不安、さらに今の私の状況から活動がどうなるのか・・?乞うご期待!



別に私に会いに来たわけじゃないけど、調整員さんに会うとホッとします。
活動のこと、生活のこと、たくさん話し、ボソっっとヒントをくれました。感謝です。



2 件のコメント:

  1. 新しく同年代の女性が入る

    新しくボランティア(イケメン)が配属される

    修羅場

    なんてことにならないことを願います。

    返信削除
  2. Pさん、、ごめん、コメント今日気が付きました。9か月経ちまして失礼しましたm(__)m
    そういえば新しく同年代の女性入る予定だったのに、どうなってんだ!!修羅場すら起こらない、平穏("無"ともいう)な職場です。

    返信削除