2014年6月30日月曜日

My Home


ようやくディスカバリーベイの我が家に帰宅。

6日間のキングストン滞在、久々に会う同期や先輩隊員とたくさんお喋りをしてリフレッシュできました!
同期とお喋りし倒したのが楽しすぎて、マイブームはお喋り、ということになりました。普段オフィスで放置され寂しい日々だけに、喋りたい欲がたまってるのかな(笑)


上キンの目的は赴任3カ月目のリフレッシュオリエンテーション、予防接種、先輩隊員の半年報告会の聴講でした。

リフレッシュオリエンテーションでは到着直後のオリエンテーション内容の再確認が中心でしたが、疑問点や不安な内容をJICAの調整員さんにじっくり相談し、同期と情報交換もたくさん出来、とても有意義な時間。リフレッシュオリエンテーションをやらない事務所もあるようなので、この時期に機会を設けて頂きありがたかったです!


 キングストンの居心地が良すぎて帰宅したくなかったけど、自宅のディスカバリーベイに戻ってきたら何だかほっとしました。早速ビーチにお散歩。今はこの海がホームです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿