2014年10月24日金曜日

ECO Fair/BrownsTown CommunityAwarenessWeek Day3

9/25
Community Awareness Week Day3

ECOフェアー


JICAにも出展頂き、環境教育ボランティアを中心にお手伝いして頂きました。ブースでは主に高倉式コンポストによる生ゴミ堆肥化技術の紹介やJICAの活動紹介、手工芸ボランティアが携わっているChupseのアクセサリー販売等を行いました。


他にはゴミ収集を行っているNSWMA、環境クラブを持つ農業系NPOである4Hクラブ、電気会社JPS、環境クラブに力を入れている小学校、など多くの団体に出展頂き、そこそこ?盛況!



私もブースのお手伝いと高倉式コンポストに関するプレゼンを実施。コンポストは専門用語も多くて冷や冷やでしたが何とか終わった!
ジャマイカに来てから一番の山場が終わり、ちょっと安心。9月~10月は本当にバタバタでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿