2015年12月18日金曜日

フル稼働の12月と残り100日

 




あっという間に帰国まで残り100日を切りました。


ちょうど100日で書こうと思っていたのに、気づいたら過ぎ去っていたという。まさに師走。




当初12月はあまり予定がなく、年末年始の旅行に向けてゆっくり支度しようと企んでいたのですが、、甘かった。クリスマス関連でのミーティングや会合、ツリーの準備など、バッタバタと予定が埋まってゆきました。。泣



そこに来て日曜の夜まで仕事に駆り出される。

や、良いんです。
ミーティングに呼んでくれると嬉しいし、仕事忙しい方が好きだから良いんです!



ただ、ナマケモノなので土日と夜は休みたくなっちゃうだけなんです。


http://sheepcreeknc.com/2011/01/31/sloth-is-the-new-bird/




そんな日曜の夜、毎週ミーティングを開いている働き者がこちら!


Epworth Youth Club


"ユースクラブ"なので、子供たちが中心となって活動しています!大人はサポート。


今回はお喋りが半分、リサイクル工作が半分。


みんな初めてでかなり手こずっていましたが、楽しんでくれてよかった!
お喋りも楽しすぎて、充実の夜でした。




残り100日の過ごし方


とはいっても、実際に活動できるのは実質2か月ほど。


何かを新しく始めるには時間が足りないので、今持っている仕事をいかにキレイにハンドオーバーできるか、を考えています。


元々、それぞれのプロジェクトを始める時から引き継ぎ方を考えて進めていたので今から考えることはないのですが、なんせ腰の重い同僚たち。
すべてがキレイに片付くとは思えないのが怖いところです!


とりあえず、お金の絡むことから片付けてこう。



ジャマイカ生活残り95日!



0 件のコメント:

コメントを投稿