2014年12月8日月曜日

世界一楽しい・・?


世界一楽しいマラソン、レゲエマラソンに参加しました!種目は10K、ハーフ、フルマラソン。もちろん私は10K!

“レゲエマラソン”というだけあり、1マイル(約1.6km)ごとにサウンドシステムと呼ばれる巨大スピーカーが設置され、レゲエが流れています。スチールパンの生演奏もありました!



もっとガンガンかと思いきや、1マイルごとだと途中で静かな場所もあり、、それもまたジャマイカらしいなと(笑)

両膝にランナー膝を抱えているので全行程のんびり歩こうと思っていたのですが、スタート直後のテンションがものすごく、波にのまれて半分以上走ってしまいました。。筋肉痛の後悔がすごいですが、めっちゃ楽しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿