2015年7月31日金曜日

待ちに待ったのに!第3回養蜂トレーニング

 
諸事情により1ヵ月程実施できなかった3回目の養蜂トレーニング
今週よーーーうやく開催できました。
 
 
 
が、出席者3人とな。。
 
 
 
他の27人どこ行った!!!
 
 
 
この日、トレーニングにお借りしている教会がまさかのダブルブッキングで使えず、急遽開催場所を変更しました。
その場で住民に電話をして場所の変更を伝えると「OK、行くね~」と返事があったのですが、結局他のメンバーは現れず。またもや頭が痛いです。。
 
 
でも3人中2人がとってもやる気があることが分かり、一緒に働くべき人が見つかったことは大きな収穫でした。とポジティブに言ってみる。
 
 

それにしてもジャマイカの学校はカラフルでかわいい! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿