2015年7月10日金曜日

パッケージもかわいい!Walkerswoodのジャークソース



我が任地セントアンが世界に誇る一大ブランド、Walkerswood (ウォーカーズウッド)
ジャークソースを初めとしたシーズニングのブランドです!



味もさることながら、パッケージがカワイイのもおすすめポイント!!!
このスコッチボネット(唐辛子)とか最高にかわいい。






私のリピートはこれ!テーブル用のジャークソース。
パッケージは普通なんですが(笑)マヨと混ぜてお好み焼きにかけるのがオススメ。
おたふくソースがなくてもジャマイカで生きていけます!!




このWalkerswoodは元々地名で、オーチョリオスから15分程の場所にあります。
キングストンからオーチョリオスに向かう際、モニーグで高速を降りたら必ず通る場所。

元々は小さなコミュニティでジャークシ-ズニングを作り始めたそう。
そのためコミュニティで新しくプロジェクトを始める時、「このコミュニティもWalkerswoodのように世界的ブランドになるかもしれないよ!」というと非常に盛り上がります!!


現在Walkerswoodには工場があります。
以前は"ジャークツアー"という名の工場見学を受け入れていたそうですが、今はお休み中。

早く復帰しますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿