2015年7月6日月曜日

ココナッツオイル×?

 
日本でもかなり浸透してきていると噂のココナッツオイル。
暑い国では当たり前ですが、ジャマイカでもブーム前から日常的に使われています。
 
バージンオイルは475mlでJM900$(≒900円)
 
 
が、最近先輩隊員がFacebookでこんな投稿をしていました。
 
 
 
「マンゴーにココナッツオイルかけるとウマいらしい!!」
 
 
 
 
なにぃぃぃ!!!
個人的にとっても衝撃的。
 
 
 
 
ミーハーな私、さっそくマンゴーにかけてみました。
いつもざく切りなのに、よそゆきカット(笑)

 
ココナッツオイルかけた感の薄い写真。。


うわさ通り、めちゃめちゃ美味しい~~!!!


個人的には、冷凍マンゴーにかけてオイルが白くなった所をいただくのが最高でした。
この夏ハマりそう!


0 件のコメント:

コメントを投稿